オタクりんごの備忘録

完全に勢いだけで作った備忘録ブログ

ジョジョイベ

2017.8.13(土) Bizarre Summer 2017 昼夜

場所 東京エレクトロンホール宮城

チケット料金は7000円程度

 

前日に同行の友人Mちゃん宅へ宿泊し、翌日仙台へ。初の東北新幹線!

着いたら早速荷物を持ったままジョジョ展へ向かったはいいものの、ごろごろ持って入れない…だと…っ!

しょうがないので、宿泊先の江陽グランドホテルで荷物を預かってもらいに。

とその時、物販の整理券抽選やっとるー!と引いたら嬉しいことにグループ1で10分少々で開始予定だそうなので、そのまま並びました。が、予定より30分くらい押しました。うーん…、物販慣れてない会社なのかな?結構イラついてる人もいたなぁ。

ちなみに会場へは歩いていけない距離ではないですが、地下鉄やタクシーを使うこともできます。しかし最寄り駅からも意外に歩くので、何往復もしないのであれば歩いてもいいかも。

江陽グランドホテルもそんなに遠くないです。

全然歩けると思います、わたしは。

 

昼夜イベント参加したんですが、昼は近かった…!

9列目ほぼ中央。近い。近いよ。

お顔がはっきり見えます〜。双眼鏡なしで!

「うどんですかい?」はしばらくツボにはまりました笑

夜は3階席でしたが、そんなに遠さは感じませんでした。そもそもそんなに広い会場ではないので。

 

ちょっといい焼肉食べてホテルで爆睡。(なんか毎回爆睡してる?)翌日は仙台城見学してお土産買って帰りました。

 

あー、お顔が近い…。忘れられん。近すぎてスクリーン見てる感覚だった。けど、こっち見てるんじゃないかという錯覚さえ起こしそうだった。はぁ…。